Blog_04_15_2019_00.jpg

 Millとは水車などの動力を利用して石臼で小麦を挽いて作る小屋である。ここ米国というか南部ではよくみられる史跡である。


 さてナゼこのReadyvilleに来たのかというと、このMill小屋にはレストランが併設されているからだ。ワタシはちょっと郊外にある隠れ家的なレストランを発掘するのが好きである。まあこのReadyville Millも知る人は知っているのだろう。事実、結構な混み具合で、今回は入れなかったから。

Blog_04_15_2019_01.jpg Blog_04_15_2019_02.jpg

 そんなわけで、Mill小屋周りを散策。この日の朝まで豪雨だったので、川が増水気味である。古いトラックの写真を撮り、今回はランチをあきらめて帰路につくことにした。

Blog_04_15_2019_03.jpg 

 ちなみに帰りにナゼかmellow Mushroomに引き寄せられたので、All Days IPAを飲んだのである。