ちょっと早いが、サンクスギビングシーズンのスキー旅行を検討している。同僚と上司がどうしてもスキーに行きたいと言い出したので、モンタナの雪はパウダースノーで最高だった話をすると、非常に興味を示していた。そーいうわけでこの11月にBozemanに行く計画を練ることにする

。  Nashvilleからだと意外と航空券が安い。まあまだずいぶん早い時期というのもあるんだろうけど、往復で$350前後。これなら払う気になる。また例によってキャビンを借りる方がホテルに泊まるよりも安そうなので、HomeAwayで確認中である。おそらく空港近くのBelgradeで見つけられそうなので、スキー場のあるBridger Bowlへのアクセスも便利だろう。

 ただ今回の日程だとYellowstone国立公園は冬季なので一部しか開園していない。まあ雪上車で有名な間欠泉のあるOld Faithfulまで行くツアーがあるみたいだが、雪上車だと6時間近くかかるので、その日はそれで終わりだろう。


 ここにきてサンクスギビング中はスキー場が開いているのか気にって調べてみた。なんとこの時期だとギリギリで開いてない可能性が出てきた!雪次第とのことだ。スキーがしたいなら、年末年始に持って行かないと難しいなぁ。