Blog_01_13_2019_00.jpg 

 Nashville近郊にはマイクロブルワリがひしめいており非常に魅力的なのだが、最近、ワタシは人ごみの中に身を投じると溶けてしまいそうになる。ので、好物のビールがたくさんあるとはいってもNashvilleにはあんまり近づかないでいた。しか~し、本日は時間があったので、Nashvilleの南西にあるTailgate Breweryというところに行ってみた。

Blog_01_13_2019_01.jpg Blog_01_13_2019_02.jpg

 最初はタップルームかと思っていたのだが、立派な店舗が住宅街に構えられていた。まあ近くのKrogerとかでも箱でTailgateのビールは売っているから、それなりの規模だとはわかってはいたんだけどね。楽しんだビールはGURU HAZY IPAとサンプラーでDISCO LETTUCEとSOUTHEAST IPA、PINEAPPLE SOURにMIXED BERRY SOURである。最初のIPAはホップの香り高いが、やさしい後味で大変美味しかった。

Blog_01_13_2019_03.jpg Blog_01_13_2019_04.jpg

 店内には家族が数組居り、小さな子供もたくさんいたが、皆さん楽しいでいるようである。特にここは厨房も併設されており、食事なんかもとれるようである。それもあり子供たちを含む家族連れが多いのだろう。我々も小腹が空いたので、Garlic KnockersとチョコレートたっぷりのGOO GOO Pizzaをオーダーした。

 非常に充実した日曜午後の食生活である。