Blog_11_07_2015_00.jpg この間、紅葉を見に行くためクリーブランドの近くの森まで行ってきた。昨年はエボラ騒ぎがあったので断念した計画を実行した感じである。まあその話はまだ次回に置いておいて、このエントリではブルワリの紹介でも。ただ最初に断っておくが、ここのブルワリのビールは個人的には合わなかった。  さて場所はアクロンという町の郊外にある倉庫街の一部にあった。名前をHoppin' Frog Breweryという。


Blog_11_07_2015_01.jpgBlog_11_07_2015_02.jpgBlog_11_07_2015_03.jpg
意匠の施されたメニューオーダーしたのはIPAだが...店内の雰囲気も良い



 店内の雰囲気も良いし店員の態度もフレンドリー。というわけで第一印象は良いのだが、頼んだビール(IPA)の味がワタシ好みではなかったのが残念。フライト(サンプラー)を頼めばもうちょっと印象が変わったのかもしれないけど、ちょっとアルコール度を高くしすぎて味が喧嘩している感じだった。少なくともIPAはね。まあそれと夕食時だったので何か食べようかと思ったんだが、一般的なほかのレストランよりお高いのもネガディブファクターだな。


 というわけでカナ~リ残念だったんだが、まあこれも経験であるし、今回はたまたまそんなバッチに当たっただけなのかもしれない。