blog_12282013_00.jpg 年末のクリスマス休暇も半分以上が過ぎ去ってしまった。昨日は妻が午前中出勤だったので、ワタシ自身は自宅で職探しに勤しんでいた。そういうわけでこの休暇、フルに休みというわけではなく、なんとなく穴あきで仕事に行ったりする時間帯があるという状況。今回はまとまって休んでいるという感じではないな。


 今日の午前中は妻が論文の投稿、ワタシが職探しをしていたのだが、午後には気分転換に近くのGallup Parkに出かけているうちに、このまま自宅で残りの休みを過ごすのでは無く、日曜・月曜にかけてちょっとした小旅行に出かけようということになった。というわけで、急遽、明日は出発なのである。