なんだか正月早々忙しい。今日も早朝からタンパク質の精製。これは新人さんのトレーニングも兼ねている。また経過報告が午前中にあったので、なかなかタイトなスケジュールだった。
 さて今日は前回のエントリに味をしめたので、再びGoogle Earthを利用したコレまで走行してきた場所を紹介しよう。昨年の夏に学会の為、ミシガンのAnn Arborに行って来たハナシはどこかでしたと思うのだが、そのときの移動の軌跡である。
74119977.jpg
Theodore Roosevelt National ParkAlexandria, MNRockford, ILAnn Arbor, MIO'Hare Int'l AirportSioux Falls, SDVillage 1880, SDBadland Natonal ParkDevil's Tower National MonumentGillette, WY

 これは学会参加も兼ねた旅だったのだが、復路ではシカゴのオヘア空港で友人をピックアップし、一路モンタナへ向かったのだった。ちなみに水色のルートは引っ越しの際にも通ったので、二回目の通過であった。
b191aeec.jpg

21d823c8.jpg

a580c187.jpg

ウィスコンシンにあった変なカタチの岩I90とI94の分岐。この先、モンタナまで合流しない。前エントリで紹介したミシシッピ河を越えてすぐの登り坂。夏だとこうも違うのだよ。
f4fcd288.jpg

89fea76e.jpg

75f2674f.jpg

どこかの夕暮れ列車を改装したレストラン。白人でいっぱいだった。Badlandの夕暮れ時。彼方には雨と雷が......
96de86a9.jpg

66626d2b.jpg

ff0ddbb8.jpg

陽光陰りそして虹

 さてモンタナやサウスダコタ、ワイオミングは夏の天候は不安定だ。雨や雷にあうことが多い。夏にこのあたりを訪れる予定の方はご留意を。